区切り

 

今日で 退職 。 

 

心理PSW室から お花をもらった 💐

 

デイケアでは 桜ふぶきを作ってくれた .. 😢💗

 

 

もっと みなさん一人一人と 親しくなりたかった ..  

 

侵入されるのが怖くて 、 自分を出さず 、つながっていけない。やっぱり これは私の課題 。 

 

強迫的だけれど やっぱり 徹底して 丁寧に一つ一つ つながりにしていくところは 上司のすごいところだ 、、  

 

相手の意図を汲んで  こちらから言葉をかけて 人とつながっていく ?  

 

わからなければ わからないなりに 声を発する。  

 

こわくて 気まずくて 何を どんな顔で 話していいか わからずに オドオドしてしまう。  

 

それが 今の私 、、